人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ふたたびグランベリーモールへ

昨晩映画『最高の人生の見つけ方』を観たのが南町田グランベリーモールでしたが、
後ろ髪引かれながらも時間が無くてパスしたショッピングに再度出掛けた。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_20473138.jpg

ウィンドーショッピングなら自転車で行けちゃう庭とも言える距離ですが、
今日はある程度荷物が増える予定なのでクルマ。
もちろん最初に目指すはモンベルショップ。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_20504558.jpg

お店の入口にお客さんのパナソニックが干してありました(笑)
いや、これモンベル式駐輪なんですけど、シンプルでエレガントな車体に惚れ惚れします。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_20524137.jpg

そして小一時間店内を回って買い物してからスタバで休憩。
アイスラテの傍にモンベルの福袋?
何を買ったかは内緒ですが自転車関係であることだけ報告しておきます。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_20555726.jpg

そして食料品を仕入れにカルフールへ移動しました。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_2057507.jpg

ついでに随分永い間騙し騙し使っていた浄水器を買い替え。
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_20591180.jpg

いつも悩むんですが、例えばこのトレビーノ、
本体+カートリッジ2個で2980円でした。
実は現在も同じ機種を使っていてカートリッジ交換さえすればいいのですが、
替えカートリッジ(2個入)だけだと3980円。
たいていのスーパーでこんな感じ。
買い換えちゃいますよね?
でも本体まだ綺麗で使えるんですよ。
もったいな~い by YAZAWA
ふたたびグランベリーモールへ_c0128722_2162618.jpg

帰り道はすっかり暗くなりました。
最近夜のドライブはJAZZがめっぽう心地いいです。
スピーカーが良くなったおかげでしょうね。
先日手に入れたDIANA KRALLを大音量で聴きながら我が家を目指しました。
まるでアルファードかなんかに乗ってるような贅沢空間です、軽ですが(笑)
by kemnpus-ken | 2008-05-28 21:12 | ひとりごと(エッセイ)