人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

寒い!

降ったり止んだりの雨が正午にはなんとなく決着が着いたのか、
午後になって窓から見える路面が乾いてきました。
さ、身体動かすぞ!

Viperに乗ってとりあえず坂を登る。
ふふふ、鈍ってる鈍ってる。
一応人の目もあるのでいかに辛くない涼しい顔で登るかが僕の課題。
でもね、必ずそういう登り方があるんです、きっと←判ってない(笑)
なるべく考えながら小まめにギアを選んで、積極的に坂と向き合いたい。
そういう意味で僕は適度に坂のあるいい所に住んでると思う。
な~んてね(笑)

町田街道を246方面に走って、南町田のモンベルに寄る。
寒い!_c0128722_18383226.jpg

夏に向けて半袖のサイクルジャージを物色中です。
なんとなく決め手に欠けて早々に店を出た。

またいつ降り出すか判らない鉛色の雲。
なんかとても寒い。
さっきの坂との格闘で少し汗をかいたので余計に身体が冷えた。
ちょっと半袖Tシャツにウィンドブレーカーを羽織っただけでは失敗だったな。
ウィンドブレーカーって汗逃がさないのよね。
いっそ通気素材のレインウェアを着てくればよかった。

こういう天気だと写真を撮る楽しみもなく淡々としちゃいます。
なんか気分が乗らないまま境川を町田方面に遡上していきました。

町田市街をパスして古淵のジャスコで再び休憩。
スポーツ・オーソリティをぐるっと一回り。
でもここにはサイクルジャージは置いてなかった。
寒い!_c0128722_18495777.jpg

店を出ると少しポツリと雨が当たった。
今日の格好この寒さでずぶ濡れになったら風邪をひいてしまう。
仕方なく折り返して町田に戻りました。

途中ドンキでちょっとした買い物をしたら、フロントバッグに収まらなかった。
片手にドンキの黄色い袋ぶら下げての帰宅。
今朝のTVの占いコーナーで、本日のラッキーカラーは黄色だった。
黄色いTシャツにドンキの袋。
う~む、でも消化不良でした。
さあ、風呂風呂!

走行距離:21km
by kemnpus-ken | 2008-05-14 19:03 | 自転車