人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8月19日 スタジオ練習 (EARLYBIRDS)

イーグルスのニュースが飛び交う中、
今日は僕のメインのバンド、EARLYBIRDSのスタジオ練習。
ギター2本持って表へ出ると…やっぱり暑い。
熱でギターが壊れないか心配。
通りで待つこと10分、タクシーをやっと拾っていつものスタジオへ向かう。

メンバーの挨拶も口をそろえて「暑いっすネ」(笑)
今日は残念なことにドラムのkame氏が肩を痛めて欠席。
ロックバンドでドラム無しの練習はちょっと盛り下がる。
でもゆっくり治して元気に復活して欲しい。
8月19日 スタジオ練習 (EARLYBIRDS)_c0128722_19562331.jpg

9月にライブが決まってるが、大丈夫だろうか。
ブランクが長い上にEARLYBIRDSとして初めてのライブ。
ちょっとナーバスになってる僕でした。

実は前回の練習からちょっとした挑戦をしている。
バンドメンバー5人全員参加のアカペラである。
カッコいい! …ければいいけど(笑)
それが2回目の今日、低音部担当のドラマーはいないけど案外ハーモニーがキマった。
前回の練習を録音したものをみんなよく聴いてきてくれてる。
自信とともに力強さが宿ってきた。
「けっこうスゲーぞ、このバンド!」
褒めすぎです(笑)
でも、こういうのやりたかったから嬉しい。
なんとかライブに間に合いそうだ。
8月19日 スタジオ練習 (EARLYBIRDS)_c0128722_2011883.jpg

ドラム不在で気分が出ないが、繰り返しライブでやる曲を練習した。
全部イーグルスの曲。
もちろんこのブログのメインタイトル、大好きなTAKE IT EASYもやります。

夏の日にエアコンの効いた地下室でバンド練習。
こんな過ごし方も「いーね!いーね!」(笑)
あっという間の3時間。いい仲間と充実した濃厚な時間を過ごせた。

ライブの詳細は近日告知します。
よかったら来て下さいネ。
by kemnpus-ken | 2007-08-19 20:26 | 音楽