人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

E.L.F. 初ライブ at 横浜馬車道FREECS

E.L.F. 初ライブ at 横浜馬車道FREECS_c0128722_10142974.jpg

昨日、横浜のライブバー「FREECS」でEVERLASTING FRIENDS(E.L.F.)の初ライブを行ってきました。
ちなみに写真は共演バンドさんです。
自分のステージは撮れなかったので雰囲気だけでも感じていただければとw

今回は全曲チューリップで取り揃えました。

【Set List】
1.夢中さ君に
2.銀の指輪
3.あの娘は魔法使い
4.ぼくがつくった愛のうた(いとしのEmily)
5.魔法の黄色い靴
6.風のメロディー
7.私のアイドル

会場に来てくれた女性から「クリスマスに近かったのでSomeday Somewhereもやって欲しかった」というご意見もいただきました。
そうなんだよ、それやりたかったんだよ。
間に合わなかった(笑)
E.L.F. 初ライブ at 横浜馬車道FREECS_c0128722_1025285.jpg


「日本語で歌うバンドがやりたい」
バンマスのHIDEちゃんの声掛けで始まったこのバンド、
僕とギタリストのタッカさん(mixiネームwind775)の3人を軸に細々と始めたのが春ぐらいでしょうか?
その後夏前あたりに僕が家庭事情により活動をしばらくリタイア。
その間にHIDEちゃんが素晴らしい新規メンバー二人を獲得。
あれ?俺の代わり?(汗)
みんな僕のポジションを空けて気長に復帰を待っててくれました。
新メンバーみたいに迎え入れてもらえて嬉しかったよ。
自分の居場所があるって嬉しいね、職場でも家庭でもバンドでも(爆)

EVERLASTING FRIENDSというバンド名はそういった意味でも気に入っています。

E.L.F. 初ライブ at 横浜馬車道FREECS_c0128722_1041977.jpg


さて、ライブです。

ギターのタッカさんの知り合いのライブパーティとはいえ個人的には知らない人ばかり。
皆さんCREECSという素敵なお店に集う常連さんなので出来上がったノリみたいなものがあって、満員の店内は異常な盛り上がり。
最初敵陣地に放り込まれたかなりアウェーな気分でしたが、始まってみればみんなで我々の演奏を盛り上げてくれてやりやすかった。

いろいろハプニングはあったけど、思った以上に練習の成果は出せたんじゃないかな?
特に打ち上げの席でバックコーラスを誉められたのはかなり嬉しかった。
そういうバンドをずっとやりたかったからね。

まだまだ精進していきます。
次はオフコースに挑戦したいと思っています。
請うご期待!

E.L.F. 初ライブ at 横浜馬車道FREECS_c0128722_1143254.jpg

by kemnpus-ken | 2011-12-19 11:04 | 音楽