人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

居酒屋大好き!

ちなみに僕はまるで酒に弱い。
そういう体質なんですね。
限界点が恐ろしく低いのだけど全くの下戸でもないんです。
でも居酒屋好きなんですね。
居酒屋大好き!_c0128722_110255.jpg

今日は先日のトリビュートセッション幹事(事務局と呼んでます)の慰労会。
しかし事務局4人のうちげんちゃんが仕事で来れないのにそれでも決行。
それって薄情だよね。
だって飲みたかったんだもん(笑)

場所は地元町田で個人的に一番のオススメ、『土風炉 町田店』
ここは食い物がとにかく美味しい。
居酒屋大好き!_c0128722_1153052.jpg

もつ鍋は豚骨ベースのスープで炊き上げてます。
居酒屋大好き!_c0128722_117010.jpg

ここに来たらこれは頼まないと!
濃厚タレと炭火の香り、卵黄のコクが絶妙のつくね。
居酒屋大好き!_c0128722_1191963.jpg

温か手造り豆腐は大豆の風味が豊か。塩をひとつまみ振っていただきます。
居酒屋大好き!_c0128722_1205243.jpg

飲み物を途中から巷で人気のマッコリに切り替えた。
初体験だがスルスル入っていきなかなか危険。
帰宅した今もガツンと残っています(笑)
居酒屋大好き!_c0128722_1234558.jpg

仕上げは土風炉の名物・十割そば。
毎回思うがここの蕎麦はいつも感動的に美味い!
蕎麦でここまでの感動は他で味わったことがない。
大人になって良かったと思える瞬間である。
居酒屋大好き!_c0128722_127289.jpg

近年のメタボ対策で飲む前に「今回はヘルシー志向でお魚中心でいきましょう」と言っていた。
え?魚はどこ?
夕方5時に集まって6時間喰いっぱなし飲みっぱなし。
ヘルシーとは程遠いなぁ(爆)
by kemnpus-ken | 2010-02-07 01:39 | B級グルメ