人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ETSの輪がどんどん拡がってます

ETSの輪がどんどん拡がってます_c0128722_15243264.jpg

先週大成功に終わった『イーグルス・トリビュートセッション』。
初めての企画運営ということもあって無我夢中でした。

昨年夏mixiで立ち上げたコミュニティも気がつけばメンバーが70人に達しました。
日本でいかにイーグルスが愛されてるかということが伝わって嬉しい。
しかしオフ会メインの参加型コミュであることを考えると、本気で一同に集まったら企画側としてはちょっと怖い気もするね(笑)
ETSの輪がどんどん拡がってます_c0128722_15321482.jpg

中にはコミュには入会してるけど東京は遠くてイベントに参加できないなんて人もいるんです。
それでも今回のセッションには大阪から2名の方が参加されました。
東京のホテルを予約して、新幹線に乗って遥々やってきました。
そのイーグルスに注ぐ情熱とエネルギー、ただただ脱帽です。
もう「町田から赤坂は遠いなぁ」なんて言ってられませんね(笑)
そんな方々のためにも今後更に良いイベントにしていかないとと思うのであります。
ETSの輪がどんどん拡がってます_c0128722_15412143.jpg

その大阪から参戦の一人であるnanciさん、いたく感動されて帰られたご様子で、
この喜びを西日本でも分け合いたい!とこのたびEAGLES TRIBUTE SESSION関西支部を旗揚げすることになりました。
パチパチパチパチ!
素晴らしいことだと思います。
暖簾分けみたいで管理人としては嬉しい限りです。

大阪ツアー決行?
ゆくゆくは全国大会?(笑)
そんな感じでますます先が楽しみなETSであります。
ETSの輪がどんどん拡がってます_c0128722_15541225.jpg

by kemnpus-ken | 2010-01-28 15:58 | 音楽