人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Loacker ウェハース 特別在庫?

Loacker ウェハース 特別在庫?_c0128722_16112611.jpg

イタリア・Loacker社の一口ウェハース・Quadratini ココナッツ味が絶品だけど最近近所で手に入らない、とブログに書いたら先日ある友人が買ってわざわざ持って来てくれた。
書いてみるもんですね(爆)

しかし絶品なので日記にアップする間も無く食べ切ってしまったわけでして(笑)、
昨日コーヒー豆の仕入れを兼ねてKaldi Coffee Farmに行ったらまた店頭に無かった。
店員に調べてもらったら
「すみません、ココナッツ味だけ特別在庫扱いになってます」とのこと。
特別在庫とは聞きなれない言葉だ。
更に説明してもらうと、要は人気商品の為仕入れが追いつかず、Kaldi自体は若干のストックを抱えているが各店頭に陳列できるほどは無いので注文販売、つまりお取り寄せ形式になるとのこと。
残念ながら後日取りに来るほど近所のお店ではなかったので、それなら地元のKaldiでって事にした。
Loacker ウェハース 特別在庫?_c0128722_1633680.jpg

代わりと言ってはなんだが同じQuadratiniシリーズの「レモン味」を買ってみました。
な~んだ、これもチョー旨いゾ!
天然レモン果汁使用のクリームが爽やか。
挽き立てのコーヒーが更に美味しくいただけましたです、はい。

Loacker ウェハース 特別在庫?_c0128722_17323970.jpg

話が大きくそれますが、PCでこのブログをご覧の方は左側でせわしく動いてる動画が気になりませんか?
これは「UNIQLOカレンダー」というブログパーツで、画がなかなか面白いんです。
動画部分をクリックすると大きくしたのが見れます。
動画下部でBGMを鳴らしたり、更に「全画面表示」(↑写真)にできたりもします。
定期的に動画も更新されててアートとしてかなり楽しめますよ。
by kemnpus-ken | 2010-01-09 16:36 | B級グルメ