人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

町田で異臭テロ行為←犯人はオレ

本日はEARLYBIRDSのスタジオ練習。
Inaさんのお子さんがインフルエンザにかかってしまい欠席、
急遽4人でのリハとあいなりました。
心配です。
町田で異臭テロ行為←犯人はオレ_c0128722_2326275.jpg

本日の新曲
Long Run / EAGLES
Get Over It / EAGLES
Walk Away / Joe Walsh

Get Over Itは何年も前別のバンドのライブで演奏したが、すっかり忘れている。
しかも当時ボーカルじゃなかった上歌詞カードを忘れほとんどハミング(笑)
Walk Awayは3時間前に初めて鍵盤を弾いた弾きたてホヤホヤ←そんな言葉はない
…のわりにちゃんと弾けてたんじゃないかな?(自画自賛)
町田で異臭テロ行為←犯人はオレ_c0128722_23351431.jpg

スタジオを出ると外はすっかり雨が降っていた。
なんだか面倒になってしまったので飯を食って帰ることにしました。
町田で異臭テロ行為←犯人はオレ_c0128722_2338181.jpg

わははは、『伝説のすた丼屋』の看板メニュー「すた丼」(580円)をついに(笑)

ビジュアル的には先日の「しょうが丼」となんら変わらないですね。
しかし味は醤油味をもっと強くしてやや濃い目、
そしてなんと言ってもニンニクがかなり効いてます。
うーん、とても美味しいけど、やっぱり大人には量が多すぎるな。
適量をなんとか家で作れないものかと脳に味を記憶させるkemさんであった。
町田で異臭テロ行為←犯人はオレ_c0128722_2355579.jpg

もう腹が苦しくてバス停まで歩くのにニンニクのゲップが止まらない(下品ですみません)

ん?バス?

バスの窓側に座った僕はできるだけ外側を向いたまま息をひそめた←無駄無駄(笑)
そしたら走り出して5分、運転手がおもむろにエアコンを入れたんです。
頭の上から涼しくも力強く風が吹き付けた。
もはや外側を向いてようが拡散は避けられない。
「僕じゃないよ」という顔をして雨の通りを眺めるしか手立てはありませんでした。
やーね。
被害者に合掌(笑)
by kemnpus-ken | 2009-11-01 23:55 | B級グルメ