人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スープの冷めない距離←使い方×(笑)

今日は仕事明け。
「今日はなんもしねーぞ」モード
…のつもりだった。

3時半、Sadman氏から
「夕方どっかで飲みましょ」
おいおい急にきたなぁ。
嬉しいじゃないか(笑)
あれ?平日なのになんでだ?

そういえばInaさんと行こうって言ってたホルモン屋が大和にあったな。
大和はSadman宅との中間点だし。
Inaさんに場所尋ねがてら連絡してみると「あ、僕も行きます」
そういえばosamuchan大和近いじゃん。
連絡してみると「向かいま~す」

2時間前に連絡して平日の夕方に集まれるこの人達って。。。

そう言いながら5時半には雨の降り注ぐ大和駅前にいた私。
ちょっと早すぎた(笑)
Italian Tomato Cafeでラテを飲みながら時間を潰した。
スープの冷めない距離←使い方×(笑)_c0128722_2320148.jpg

Inaさんと合流して携帯でお店を確認すると
ガーン!定休日でした(笑)
ホルモンは夢と消えた。
スープの冷めない距離←使い方×(笑)_c0128722_23301137.jpg

まあ、結局居酒屋であれば案外どこでもいいんですけどね(笑)
入ったお店はつまみが全品298円。
サーモンのカルパッチョだろうが石焼ビビンバだろうが。
なんか気軽に注文できて楽しい。
スープの冷めない距離←使い方×(笑)_c0128722_2335084.jpg

「これは絵的に写真に撮った方がいいんじゃないすか?」
とInaさん。
あ、そんなことまでお気遣いいただき、
じゃせっかくですから(爆)
じゅじゅっと鉄板で焼かれた鶏のつくねにポトリと半熟玉子。
きゃー、これも美味いわ!
298円(笑)
スープの冷めない距離←使い方×(笑)_c0128722_23364934.jpg

メインの話題は先日のライブのプチ反省会。
こんな感じでぶらっと出かけて気軽に集まれる距離に仲間がいるっていいね。
4人でわいわい語ってあれやこれや飲んで喰って一人2000円(安!)
明日にそなえ10時過ぎには帰宅できたし、実にいい晩飯だったよ。
by kemnpus-ken | 2009-09-30 23:53 | 音楽