人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

小さな牧場にジェラートを食べに

舛添厚生労働大臣は、
「今回の新型インフルエンザの流行は、もう大丈夫だろうと(国民が)油断したからでしょう」
と自分のやるべき使命を忘れてふざけた事を言っている。
多くのパニック映画がそうであるように、人類はこういう間抜けな役人に滅ぼされてしまうんだろうな。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_1919364.jpg

ともあれ抵抗力はちゃんとつけて自分を守らないとね。
僕のような喘息持ちは重症化のリスクが高いって言うし。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_1918443.jpg

国道246の大和橋から境川サイクリングロードに入ったのが午後の2時半。
普通なら一番暑い時間だけど、案外そうでもないかな?
しかし家の近所のコンビニで買ったカチカチに凍ったレモンウォーターは、走って1時間もしないうちに完全に溶けてしまった。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19231648.jpg

今日は去り行く夏を惜しみながら藤沢市西俣野にある飯田牧場に向かいます。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19245552.jpg

稲穂が垂れるまではまだもう少し。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19264144.jpg

自然の猛威(笑)
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19333910.jpg


家からちょうど25km走った俣野橋の脇に飯田牧場はあります。
実に小さな牧場で、実に地味な門構え。
うっかりすると通り過ぎてしまいそう。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19343490.jpg

牛舎にはこのような注意書きが。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19353484.jpg

スゲー顔して何か訴えてますが俺にはよくわかりません(爆)
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19361988.jpg

さあさあ、暑い中頑張ってここまで走ってきたご褒美、
絞りたてミルクで作ったジェラートを食べます。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_1940030.jpg

つべたくて美味い!
でもカラカラに乾いた身体には甘すぎるかな?
と言いつつ一気喰い(笑)
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19375337.jpg

帰り道、短い桜のトンネルがオアシスのよう。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19423585.jpg

ほっと一息休憩してたら2箇所蚊に食われた。
彼らにもオアシスだったようで(笑)
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_1943518.jpg

家の近くのコンビニでたまらずみかん味の氷菓子を補給。
意外とジェラートよりこういう物の方が美味しかったりして(笑)
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19464096.jpg

このあとスタート直後に前の乗用車が動き出したと思ったら急停止。
立ち漕ぎを始めてた僕は咄嗟の回避にバランスを崩して、
しかも傾いた側の足がペダルから外れずそのままコケました。
いたたた。。。。
右肘を地面にしたたか打ちちょっと流血。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19512880.jpg

家まで最後の信号でした。
突発的とはいえ明らかに対処できなかった自分のミス。
最後まで気を抜くもんじゃないですね。
ちょっと惨めなエピローグ。。。
小さな牧場にジェラートを食べに_c0128722_19521165.jpg

by kemnpus-ken | 2009-08-21 19:55 | 自転車