人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

EARLYBIRDS 来週北千住にて

昨日の日曜は町田のスタジオでEARLYBIRDSの練習でした。
3時過ぎにスタジオに到着して、ハンドタオルで汗を拭き拭き。
蒸し暑かったです。
EARLYBIRDS 来週北千住にて_c0128722_819307.jpg

楽しみにしていた北千住の「第3回 イーグルス・トリビュートセッション」もいよいよ来週となりました。
我々は個人参加の他にEARLYBIRDSとして次の3曲を披露させていただきます。
Try And Love Again
Peaceful Easy Feeling
Heartache Tonight


今回は残念ながらドラムのkameさんが仕事の都合で参加できません。
そこで昔からの音楽仲間であるMFCオーナーさんにヘルプをお願いしました。
二人で呑みに行ったり過去にお互いのバンドを従えて同じライブに出演した仲でありますが、
一緒に演奏するのは初めての試み。
なんか不思議な感じ。
でもさすがはマルチにロックを聴き込むMFCオーナーさん、
イーグルスも僕より詳しいので全然問題ありません(笑)
EARLYBIRDS 来週北千住にて_c0128722_8305780.jpg

練習の後、9月の新宿ライブの為のミーティングをちゃっちゃと終わらせて居酒屋へ移動。
「ぷはぁ~!かぁ!」みたいな(笑)

睡眠のサイクルが合ってないのか今日のお酒は少量でえらく効いちゃった。
帰り道はグラッと眠気が襲って、妙にフラフラしてたな。
by kemnpus-ken | 2009-07-13 08:35 | 音楽