人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「好きだ!」と言い続けているとこんなことも起きる

「好きだ!」と言い続けているとこんなことも起きる_c0128722_1340119.jpg

友人P君から素敵な物を貰いました。
 ♪ これは何かと申すれば~うふふ
「好きだ!」と言い続けているとこんなことも起きる_c0128722_13412386.jpg

ジャーン!
吉野家オフィシャルどんぶり(並盛用)
世界で一番愛おしい有田焼っす(笑)
きゃ~!すってきぃ~!

これは今年の2月~3月のスタンプキャンペーンで10ポイント貯めると貰える賞品でした。
あまりの人気のため店頭渡しが追いつかず、今頃届いたとのこと。
僕は途中でメゲちゃったけど、P君、本当に10杯食べちゃったんだ(笑)
しかもそれを僕にくれるなんて…くぅ、いい奴だ…(涙)
マジで嬉しいっす。
「好きだ!」と言い続けているとこんなことも起きる_c0128722_13524811.jpg

これを持ってるということだけでちょっと自慢。
でももったいなくて使えないな。
コレクターケースに飾っちゃお!(笑)
「好きだ!」と言い続けているとこんなことも起きる_c0128722_13554614.jpg

by kemnpus-ken | 2009-06-19 14:01 | ひとりごと(エッセイ)