人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ご心配おかけしてますが、かなりひどい状況です

昨日「夜間診療所」に行くと書きましたが、調べると町田市は当番制で各病院で行ってるとのこと。
そして当日の当番はよりによってちょっと遠かったのでやめちゃいました。
薬を飲んでは眠り、4時間後ぐらいにガタガタ震えながら目を覚ます。
そんな繰り返しで深夜の1時過ぎ、体温を計ると39.3度。
ご心配おかけしてますが、かなりひどい状況です_c0128722_23461530.jpg

これはいよいよ自力で動けなくなるぞ、と思い救急施設のある某総合病院に電話し向かいました。
駐車場までの徒歩の距離が遠く感じ、でも不思議な浮遊感も感じて右へ左へふ~らふら。
病院で計り直したら39.5度でした。
ご心配おかけしてますが、かなりひどい状況です_c0128722_2349561.jpg

結構待たされたあげくちょっと喉を診ただけで「あぁ風邪ですね」。
なんだかごく普通の風邪薬を3回分処方されて帰りました。
インフルエンザのチェックもしないことに疑問に感じながらも、この3回分の薬が頼り。

結果として本日の夕方に大汗かきながらうなされて、一度微熱程度まで熱が下がりました。
「おお、順調に治ってるのかな?治るといいな」

今また39.0度まで戻っちゃいました(T T)
また頭がラリぱっぱな状態です。
明日信頼あるかかりつけの医院(休診だったの)にもう一度行ってきます。

(個々へのレスはもうしばらくお待ち下さい、すみません)
by kemnpus-ken | 2009-01-09 00:02 | ひとりごと(エッセイ)