人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

徒然なるままに

犯罪者(徒然その1)
この前の週末、初めて地下鉄グリーンラインに乗りました。
開通して既に半年が経過してましたでしょうか。
僕が育った実家のある東横線の日吉やJR中山駅の下に、
見たことのない地底都市が出現してちょい感動。
写真をパチパチ撮りました。
徒然なるままに_c0128722_149406.jpg

長いエスカレータを登るときもなんだかカッコよくてパシャッ。
徒然なるままに_c0128722_14111193.jpg

そしたらね、向かい側から降りてくるカップルの女の方が僕を指差して彼に耳打ちしてるんです。
”あ!”
全然そんなつもりなかったんだけど、そんなつもりに見えたのか!?
慌ててカメラをポケットに隠しました。
↑この行動が更に怪しさを上塗りしています(爆)
何故か顔を伏せ気味にして、足早にその場を去った僕なのでした。

そして昨日こんなニュースを読みました。
<隠し撮り>ズボンの女性の尻撮影も有罪 最高裁が上告棄却(毎日新聞)
危ない危ない(汗)

ちなみに先日、暇つぶしに自分の本名でGoogle検索してみました。
「○○○一、痴漢で逮捕」
「○○○一、”自分はやってない”」
「○○○一、容疑を認める」
やらかしちゃった芸人さんと同姓同名だったらしく、ヒットしたほとんどがコレ関係でした(爆)


LOVE(徒然その2)
さっき録画してあった番組を観てたら、「喰わず嫌い王 決定戦」のゲストに女優の香椎由宇さんが出てました。
なんとなくどっかで見覚えがあるような、ないような、
ふ~ん、「かしい」って読むんだ…
ドラマとか全く観ないので、そんなレベルです。
徒然なるままに_c0128722_14364618.jpg

惚れました! 
特に日本人離れした高い鼻筋に。(私は鼻フェチ&アゴフェチです)
「俺の銀のロードスターの隣に乗せて、その横顔をずっと眺めていたいぜ」
「だからどうした」と言われればそれまでですが、言いたいことはそれだけです(笑)
てゆーか俺、ロードスター持ってないです。


月夜の晩に(徒然その3)
徒然なるままに_c0128722_1445486.jpg

だよね! 
来週健康診断なのに、誘惑に勝てませんでした。
ま、無駄な抵抗だし。
徒然なるままに_c0128722_14472110.jpg

by kemnpus-ken | 2008-11-14 14:50 | ひとりごと(エッセイ)