~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:納豆 ( 2 ) タグの人気記事

10月23日 納豆 ジャンク編

名前は一応伏せておくけど、何でも99円で売ってる某店で買いました(笑)
c0128722_1644493.jpg


CDでついジャケット写真やデザインに魅かれ、中身を検討しないで買う「ジャケ買い」というのがある。
これは完全に「袋買い」である。
こんなスナックが食べたかった?
いや特に…(←沢尻エリカか!)

c0128722_16485067.jpg

「黄門様もばんざい味!」ってどない味やねん。
そして何故に野球のユニホーム?
c0128722_16514981.jpg

紅をさした”くのいち”はたぶん由美かおるじゃないかと思われ、
隣の坊やは帽子に「助」って書いてあるから助さん?
写真もご飯じゃなくて何故サラダに納豆なのだろう?

あまりにファンキーなのでブロガーとしては放っておけませんでした。
もう誰かに発表したくてうずうず(笑)

あ、味ですか?
コーンスナックをベースに強烈に納豆というわけでもなく、でも確かに納豆。
意外とくどくないし、納豆好きの僕は平気です。
でもそんなところかな(笑)
[PR]
by kemnpus-ken | 2007-10-23 17:05 | B級グルメ

9月16日 納豆大好き

ブログ仲間のカネゴンさん
自らを「納豆星人」と呼んでいる(笑)
いろんな納豆の試食レポが楽しい。

僕も納豆か牛乳が冷蔵庫から消えると買い物行かなきゃサインが出る。
ちょっと美味しいのに当たったので僕も真似してレポ(笑)

ミツカンの「金のつぶ」シリーズの新作「とろっ豆」←ちょっと発音しにくいゾ。
c0128722_17331539.jpg

個人的に「金のつぶ」シリーズは固めでちょっと不満だったが、
今回はやわらかいのがウリのようです。
僕やわらかめの納豆大好きなんです。
今まで食べた極小粒の中でも一番小さい粒の部類に入るんじゃないかな。

タレがまた特徴的。
ちょい濃い目の甘辛醤油です。
ありそうでなかった味。おいしいです。
4パック入りで160円くらいでした。
お奨めですよ、カネゴンさん(笑)
[PR]
by kemnpus-ken | 2007-09-16 17:42 | B級グルメ