~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:今週のmixiニュース ( 1 ) タグの人気記事

今週のつい読んでしまったmixiニュース

仕事中待ち時間が長いと携帯でmixiをやりながら時間を潰してることが多い。
中でもmixiニュースを読んでることが多い。
このmixiニュース、社会面や芸能といった世間のニュースだけでなくグルメ情報、ちょっとした「暮らしの知恵袋」的な話題、街角で訊いた下らないアンケート結果、バラエティに富んでいてこれが結構いい暇つぶしなんです。
c0128722_18252848.jpg

ニュースタイトルが新しい順に箇条書きで表示され、僕の気を引いたタイトルの中身を開いていくわけだが、このタイトルだけでも面白い。
中には「なんじゃなんじゃ?」と思わず開いてしまうタイトルもある。
そんな自分が気になったタイトルだけを「自分メモ」として残していこうかな、なんて思ったんです。
どうしても食べ物ネタが気になるのは言うまでもない(笑)
これから不定期に連載していこうと思ってます( ← 不定期かよ)




■ 新生「ATOM」が意外な高評価
  ふふふ、そんな言い方しなくても(笑)

■ ガッキー、モンパチ代表曲歌う
  何を言ってるのかおじさんにはもはや暗号です(笑)

■ チキンタツタ、前倒し終了へ
  1回食べたよ。へえ、そんなに人気あったんだ。

■ どん兵衛を作ってくれる店
  山手線渋谷駅のホームにあって、小腹が空いた時けっこう美味しいらしい。
c0128722_19253019.jpg


■ 「横手やきそば」入り中華まん
  「富士宮やきそば」入りもあるって誰かが言ってたな。

■ 「粉」増量 新ハッピーターン
  粉って?

■ 鳩山元総務相の財布盗まれる
  兄弟でニュースの緊張感に差があるもんですね(笑)

■ 1500kcalバーガー 米で大反響
  油で揚げたドーナッツでパテを挟んで、また揚げちゃうんだって!

■ プッチンプリンに牛乳が美味い
  ほうほう、試してみるべ。

■ プリンのカラメル なぜ下に?
  確かに。メーカーさんに聞いてみたシリーズ。
c0128722_1925564.jpg


■ 都知事発言 ブラジルが抗議へ
  またあの人ったら。。。  

■ 恋人と別れ引きこもるジョージ
  くよくよ悩んでないでエルトン兄さんに相談しましょう。

■ からあげクン ついに入浴剤に
  パンパカパーン!今週の「意味わからん大賞」です(爆)
c0128722_1924441.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2009-10-09 19:29 | ひとりごと(エッセイ)