人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

飲み会、もといスタジオに出掛けた

仕事明け。
目が覚めたら午後1時過ぎ。
やべ、寝坊するとこだった。

熱めのシャワーで目を覚ましてから、ギターを背負って町田駅前に出る。
ブランチはマックで手早く済ませる。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_181526.jpg

いつの間にかプレミアムブレンドが100円から120円に値上がってた。
少し前にダブルチーズバーガーも値上がりしたから、いつもの単品セットが410円になった。
そしていつの間にか「喫煙室」という名の隔離部屋もできてました。
これがまた狭いのだ。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1132165.jpg

今日はときおり雨。
日産スタジアムのサザンのコンサートは3日目。
アリーナ席はずぶ濡れだね。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1155039.jpg

そして新横浜駅はサザンのファンでごった返していました。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_11706.jpg

更にスタジオのある横浜アリーナではちょうどアイスショーが終わったところらしい。
群衆をかき分けシャケのように遡りながらスタジオに時間ギリで到着。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1192722.jpg

今日は洋楽バンド@Hさんの練習です。
新曲はあの名曲・Without You。
最初にしては感動的な仕上がり。
Badfingerがオリジナルのこの曲、マライヤ・キャリー、ニルソン、Heart、Air Supplyとカバーバージョンも多い。
そして面白いようにメンバーの好みのイメージが5アーチストに分かれていた。
僕は案外Air Supplyのバージョンが好きだ。
その辺、要調整です。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1323346.jpg

そういったミーティングはもちろんこちらに移動して行います。
これはソーセージを蒸しております(笑)
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_135227.jpg

「どんな物かな?」と注文した「あんず棒サワー」。
駄菓子の凍らせたあんず棒がズドンと1本入ってまして、これがなかなか美味しい。
ちなみに具(?)があるからストローはタピオカ用です。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_13911.jpg

その他にボトルでワイン1本、しその香りがする焼酎1本をあけ、
技術面や今後の方向性など気難しいミーティングが淡々と進行されていきました(嘘)
てゆーかオレ明日仕事なんだけど~。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1425315.jpg

案の定みんな終電に焦りながら各路線に向かって走る事態に(笑)
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_147588.jpg

ホームにはまだほろ酔いのサザンの観客がたくさん電車待ちしてました。
いよいよ明日は最終日ですね。
飲み会、もといスタジオに出掛けた_c0128722_1502462.jpg

by kemnpus-ken | 2008-08-23 23:55 | 音楽