人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

めまいがします

昨日の乗務で昼間から「眠いのかな?」って状態が続いていて、
万が一を考え何度も車を停めては1時間程眠った。
しかし休憩をとるたびにめまいのような感覚が強くなっていきました。
異常な汗の量と肺に水がたまったような浅い呼吸も気になります。
こんなに頭がボーッとしてめまいでクラクラするのは初めてです。
夜になっても変わらずちょっと危ないので、売上げを諦め早めに家に帰りました。

夏バテかな?
時間不規則による自律神経失調症が大いに考えられる。
長時間営業車でクーラーにあたってるのも原因なんだよね。
夜も常に眠りが浅くて、1~2時間ごとに目を覚ましています。
ひょっとして本人が自覚するのが難しい無呼吸症候群だったりして。

本日も調子が悪いままクラクラしています。
友人達との大切な約束をキャンセルしました。
もう情けないやら申し訳ないやら…
楽しみにしていたのにごめんね。
でも今はとにかくゆっくり休むしかないです。
by kemnpus-ken | 2008-07-19 13:17 | ひとりごと(エッセイ)