人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

9月27日 MTBに乗ってブラブラ散歩

今日はSPECIALIZEDを引っ張り出し町田駅前に出掛けた。
市街地ではやっぱりコイツが乗りやすい。
9月27日 MTBに乗ってブラブラ散歩_c0128722_17233895.jpg

今晩は雨かなあ。
空を厚い雲が覆っている。
おかげで涼しいので上り坂が大して苦にならない。
むしろ「かかってこい!」って感じ(ホントか?)
涼しいけど芹が谷公園ではまだセミが鳴いている。
もう10月もすぐそばまで来てるのに…。

まずは銀行に行き通帳に記帳。
うーん、しばらく厳しい現実と向き合う。

そして現実逃避しつつタハラ楽器に行く(笑)
週末のライブでギター用シールドケーブルの長いヤツが必要なので2本購入。
ついでに予備の弦やピックなどの小物も補充した。

続いてUSEDカジュアルウェアのお店に向かったが、なんと閉店してた!
去年の夏にOPENして、インポート物のカレッジTシャツとかがいっぱいあった。
イーグルスみたいな70年代バンドが着てたようなかっこいいやつ。
ライブ用に何か買おうと思ったのに、ああ、残念。
結局フツーにユニクロで紺のシャツとベルトを買った。

ところで今日は自転車。しかもウェストバッグ。
カゴなんかもちろん付いてない。
シアトル系カフェで一休みしたいが荷物が大変なことになってきた。

しかたなく帰ることにした。
9月27日 MTBに乗ってブラブラ散歩_c0128722_17592873.jpg

ところでスペ君、かっこいいでしょ?
この色とパキッとした派手なロゴ、これに一目惚れしました。
とっても乗りやすいです。
しかしそろそろ5年目。
リアのディレイラーの切り替えがかなり調子悪いです。
一度ちゃんと面倒見ないといけないですね。

今日は一日このアルバムを聴いています。
9月27日 MTBに乗ってブラブラ散歩_c0128722_1862949.jpg

NEW FAVORITE / ALISON KRAUSS + UNION STATION
アコースティックギターやバンジョーの音色、
そしてアリソンの歌声が疲れをとても癒してくれます。
by kemnpus-ken | 2007-09-27 18:17 | 自転車