~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

しょうが焼き定食 朝からかよ!

今朝は秋の健康診断を受けに会社に行ってきました。
せっかくの公休日に目覚まし時計セットして、なんだかな。
受付時間9時15分までってのもなんだかな。
従業員も多くない小さなタクシー会社だから仕方ないのだが。。。

c0128722_11244197.jpg


昨晩の食事は『夢吟坊』で「とろろうどん」。
これはこれで美味しいんだけどちょっと僕らしくないチョイスなのね。
一応健康診断だってことで昨晩は食事に気を遣ったわけですよ。
本当は名物・牛蒡のかき揚げなんかをドド~ンとのせたかったが我慢我慢って。
まあ3日前は一風堂のラーメンだったし無駄な抵抗なのは十分承知してますが(爆)


人間って不思議。

夕食をたった1回節制して(←したのか?)、朝めしを抜いて会社に向かっただけで凄くひもじい気分になるのね。
「あぁ、オレは我慢してるなぁ…一生懸命頑張ってるなぁ…」なんてネ。
普段朝めしなんか喰って出てこないくせに(笑)


で、ショックなことに「秋の健康診断は尿検査のみで採血はありません」なんて言われる始末(爆)

そーなのぉ!節制関係無かったのぉ!
あ、尿コレがあるか(笑)


んな訳で仕事が非番の私はさっさと会社を引き上げるわけですが、帰り道は当然のことながら悶々としてるわけね。

朝マックじゃ物足りないしラーメン屋(おいおい)なんか午前中からやってないし、というわけで『すき家』の「豚しょうが焼き定食」とあいなりました。
朝からがっつり現場前のガテン系のお兄ちゃんみたいだ。
う~ん、頑張った分だけ美味しいネ←ぜんぜん頑張ってないだろ(笑)

c0128722_11542726.jpg

c0128722_11431556.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2011-11-19 11:58 | B級グルメ