人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Ventura Highway / America

迷いに迷って先日バンドの居酒屋会議で「ボーカルを強化するために募集でもしようか」って提案したら、ベーシストに言われちゃった。

「ボーカリストをフロントに立てるってブリティッシュ系ロックバンドに多いけど、それって何か違うんだよな。
個々の才能はまあまあでも合体するとバンド独特の味があるみたいな、そんなアメリカンバンドのスタイルにこだわりたいな」

体裁ばかり考えて先を急いで、大事なことを忘れかけてた気がする。
そうだね、理想はこういうのだったんだよな。
全員が演奏してみんなで歌うこんなスタイルを目指してたんだよ。
形になるには時間のかかることだし彼らのようには成れないかも知れないけれど、僕ら焦る必要は何もないんだから。


by kemnpus-ken | 2010-04-19 13:43 | 音楽