~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ハワイアンバーガー

今朝帰宅してから爆睡しまくりで、目が覚めたら夕方の4時でした(汗)

何もしないのも癪なので暗くなり始めた街にブラブラ散歩に出かけました。
最近すっかり足腰も弱ってるしね。

駅前までなんだ坂こんだ坂歩くこと30分。
実は欲しい家電製品がありまして、その市場価格調査をするためドンキに立ち寄った。
ヤングなので「ヤング館」(笑)
c0128722_0502499.jpg

その後ヨドバシにも行き家電コーナーをぶ~らぶら。
家電好きとしてはこうしてるだけで癒されます(笑)

結局のところ目的の成果は大して獲られず「ネットで買った方がお得ね」というありきたりな結論を出し、電球型蛍光灯をひとつ買ってヨドバシをあとにしました。
c0128722_056328.jpg

マクドナルドの期間限定ハワイアンバーガーを食べました。
味はロコモコ風なのかな?
勝手に想像してたパイナップルは入ってなかった(笑)
確かにボリュームはありますが、味はテキサスバーガーほどの感動は無し。
作り方(パティの焼き加減など)が雑な感じがして「これがマックの限界か」とむしろがっかりした。
今度モスに河岸を変えて口直しに「とびきりチーズバーガー」を食べてみよう、とブツブツ言いながら再びなんだ坂こんだ坂に挑む。

それにしても俺ヤバいぞ。
帰ったら膝が腰が悲鳴を上げていました(涙)
近いうち高尾山で修行だな。
c0128722_142279.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2010-03-08 23:29 | B級グルメ