~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日はなんもせーへんで、ともいかないので

珍しくテレビとルームスタンドの灯りを点けっぱなしで眠ってしまったらしい。
眼鏡をかけてないから時計が見えないけど、多分午前11時ぐらいだろう。
頭が痛いのでリモコンでテレビを消して再び眠りに入った。

次に目が覚めたときは午後の2時を回っていた。
昨日は休憩も摂らず約19時間働き続けた。
疲れている。
今日は珍しく友達との約束も無いからこのまま寝ててもいい。
でも洗濯しなくちゃ明日着るワイシャツがないなぁ。
c0128722_1831446.jpg

洗濯機を回してる間にマカロニサラダを作った。
たっぷりあるから今日の夕食もこれだけで済まそう。


車に乗ってユニクロに出かけたら、どうも町の雰囲気がおかしい。
すっかり休日であることを忘れていたよ。
青葉区桂台のユニクロがあるショッピングモールからは駐車場待ちの車の列ができていた。

平日に休める特権を活かして休日にはなるべくこういうところには行かないことにしています。
車や人が沢山集まるところで譲り合いのできない人々のエゴ丸出しの姿に疲れたくないから。
案の定駐車スペースの奪い合いからそれは始まっていたよ。
c0128722_18401490.jpg

急ぎ足で用を済ませ逃げるように家に戻ってコーヒーを淹れホッとする。
やっぱりこういう日は家に居るに限るな。
c0128722_18432199.jpg

古くなってしまったので部屋着用にフリースを買い換えた。
1980円→セールで980円
今回はワインレッドをチョイス。
c0128722_18464278.jpg

数年前から愛用してるが、最近じゃすっかりブランド化してしまったヒートテックシリーズのシャツとタイツ。
冬の仕事の時の必需アイテムです。

股引・ズボン下…呼び方はいろいろあるが、若い頃なんでオッサンってあんなものはくんだろうって思っていました。
寒いんです!必要なんです!
今やこれと湯たんぽ無しでは生きていけません(爆)
そんな股引も「アンダータイツ」と名を変えようやく市民権を得られました。
でもはいてる姿は女子に見られたくないね(笑)
[PR]
by kemnpus-ken | 2009-11-23 18:54 | ひとりごと(エッセイ)