~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

不覚にも絶不調が続いてます

先週の月曜から咳が止まらない。
正確には火~木の3連休にほぼ回復したのだが、金曜の乗務中また激しく咳き込むようになってしまった。

ただひたすら喉が腫れて(恐らく真っ赤だろう)、常に首に手をかけられてるような苦しさと痛みがつきまとう。
不思議なことに発熱する気配がまったく無い。
普通は「あ、やっぱり」って感じで寒気がしてくるんだけどね。
だから体力の消耗は咳に伴なうものだけだ。

一週間も続くとさすがに声もガラガラ、歌うどころか全く喋れなくなってしまった。
土曜のスタジオリハも欠席。
バンド仲間にも多大な迷惑を掛けちゃってる。

15日の日曜日、今日は会社の月締め日。
追い上げのためにも本当は働きたかったけど、咳が止まらず喋れないじゃ仕事にならない。
一応金曜日で規定出勤日数をクリアしてるのでここは無理せず休みを貰った。

顔色はいいし食欲だって普通にあるんだけど。。。
いかんせん熱が無いというのは半端に身体が楽でイマイチ自覚に欠ける。
5時間眠っては1時間起き、また5時間眠るを何回も繰り返した。
夜寝たのに昼間にこれだけ眠れるというのはやっぱり異常なのかな?

喉に刺激を与えないよう薄味で作ったうどんをすすると、しばらくの間ですが安堵を取り戻します。
c0128722_0115671.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2009-11-15 23:52 | ひとりごと(エッセイ)