人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

平日・夜スタ

平日・夜スタ_c0128722_123894.jpg

陽も落ちて暗くなったバス停でTakamine12弦と共にバス待ちです。
次への準備は着々と進んでおります。

今月ふたつ目のライブが26日に成瀬CLOP Hallであります。
Yoko-Yoko Road Blues Bandという即席バンドでの出演です。
即席とは言っても気の知れあった仲間。
でも即席。
今日で練習はやっと2度目です。
あと2週間切ったかな?
社会人なのでなかなか全員集まる時間がありません。
平日終業あとに無理やりリハの時間を作ってます。
平日・夜スタ_c0128722_1301335.jpg

やってる曲はイーグルスなんだけど、普段とメンバーも違えば自分のパートも違う。
複雑な演奏はまだまだとっちらかってる。
でも歌やコーラスは簡単な打ち合わせでバシッと決まったりする。
この辺はスゲーと思います(←丁寧語だかなんだか)

ライブまであと練習は1回だけ。
ちょっと焦ってますが、
まあ、これだけ百戦練磨のメンバーを集めれば大丈夫でしょう!
てな感じです。
平日・夜スタ_c0128722_146587.jpg

みんな明日仕事。
これからそのまま仕事の人もいます。
練習が終わったらミーティングもしないで即解散、ダッシュで家路に向かいました。
おしまい。
by kemnpus-ken | 2009-09-15 23:21 | 音楽