~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

名古屋みやげ

姉が名古屋に出張に行き、こんなものを買ってきてくれました(笑)
c0128722_2535110.jpg

ほてい『名古屋コーチン やきとり』
ほてい『まるや八丁味噌 味噌たまご』

帰りの新幹線とかでビール飲みながら爪楊枝刺して食べるおつまみですね。
あたしゃ呑んべじゃありませんがどっちもなかなか美味しかったですよ。


そういえば思い出した。
昔営業マンやってた頃、取引先のお客さんと二人で豊橋から新幹線で帰る時、
つまみに買った豊橋名物・竹輪の袋を開けようとしたそのお客さんが、
ビリッ あーっ!!!!
こともあろうか竹輪もビールも派手にぶちまけてくれちゃったんです。

周囲にペコペコ謝り出来る限りの処置は施すも、
既に辺り一面床はビショビショ、その車両全体ビールの匂いがプンプン。
竹輪がまたミニ竹輪なので意外と数が多い。
出来るだけ拾ったが、しばらくして見渡すと思わぬ遠くまで飛んじゃってるミニ竹輪がまた視界に入ってくる(笑)
新幹線とはいえ「ゆっくり呑もうよ こだま号」なので新横浜までの乗車時間が長いこと。
エラく恥ずかしかった苦い思い出です。


関係ないけどPCでご覧の方はもうお気づきですね?
ユニクロのポップなブログパーツを付けました。
c0128722_3113264.jpg

ちなみに動画の右下部分の×マークのところからこんなバーが出てきて、
音量を上げると映像と同期したBGMが流れるんですよ。
ちょっと素敵でしょ。
c0128722_3162270.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2009-07-26 03:22 | B級グルメ