~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

午前様ラリーは続くよ、どこまでも

この人だ~れだ?
c0128722_1410978.jpg

そう、堀江淳さんです。
一時は「死亡説」まで流れた方ですが、お元気なようです。
司会の中山ヒデちゃんの
「皆さんにはちゃんとご覧いただけてますでしょうか?僕にはちょっと見えないんですけど」
というコメントには笑った。


今日は夕方明るいうちから音楽仲間と飲み会です。
あたしゃ呑んべじゃないのですが、今週は妙に激しく呑みイベントが重なっています。

げんちゃん・Arrivalさん、この二人と飲むと平日の5時集合とか、あまり普通じゃない時間から呑むのが当たり前になってきた。
午前中競馬に興じて午後にハローワークに立ち寄ったみたいな、
とても社会人の集まりには見えません(笑)
c0128722_1416207.jpg

早く入店した特権でしょうか?おつまみ各種半額。
「これ全部下さい」(笑)

遅れて仕事帰りの稲さんが登場しました。
「よ、二日ぶり」(爆)
c0128722_14235760.jpg

げんちゃんは恒例の「げんちゃんセレクトCD」を焼いてきてくれました。
今回はトッド・ラングレン、Crosby&Nash、スティービー・ワンダー特集です。
帰って聴くのが楽しみです。

残念なことに本日ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンの訃報が流れました。
「普段はあんまり聴かないんだけどね…」
げんちゃんはげんちゃんの想いがあって電車でマイケルを聴きながらここに来たそうだ。
「才能のある人だけに惜しいよね」
c0128722_14384787.jpg

来月共に参加する『イーグルス・トリビュートセッション』の話題や、
とめどない音楽談義に盛り上がり、時間がどれだけあっても足りません。
c0128722_14304731.jpg

「なに!71年のダニー・ハザウェイ・ライブの名演を知らないとは!これ!はい今聴きなさい」
横からArrivalさんがi-Phoneのイヤホンを渡してくる。
なんかそんな関係がとても楽しく、とても有意義。

ははは、今日は地元とはいえ、また午前様だよ。。。。
あさってはTS&Nのウンヶ月ぶりのリハです。
久々の集結なので終わったら多分また…だろうな(笑)
[PR]
by kemnpus-ken | 2009-06-26 23:44 | ひとりごと(エッセイ)