~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

I Have A Dream

思い切って黒のスキンにイメチェンしてみました。
と言ってもケータイからご覧の方には意味不明ですね。
PCでの表示デザインの話です。
どうなんでしょう?
黒って写真は映えるけどはたして読みやすいのかなあ。。。。
そこらへんのご意見も併せてコメントいただけると嬉しいです。



さて、厳しいご時勢です。
あたしなんか抜け出すどころかますます泥沼にはまってます。
「欲しがりません、勝つまでは」の精神で頑張るしかありません。
しかし、やっぱり欲しいものは欲しいじゃありませんか(笑)
c0128722_15374413.jpg

DAIHATSU Copen。
今僕はとーってもこいつに乗りたいんです。
はいはい、判ってますよ、今はどーにもならないってこと。
でも夢ぐらい持たせてくださいよ。
c0128722_15432473.jpg

先日ね、ムーヴ号のオイル交換のため購入先の超大型中古車屋に行ったんです。
作業完了を待ってる間お姉さんから頂いたコーヒーを飲みながらロビーでくつろいでたのね。
ロビーの前が丁度軽自動車コーナーで、悪いことにコペンがズラリと目の前に並んでるんです。
もうじっとしていられないのよ、あたし。
フラフラ~っと出ていっちゃいました、フラフラ~っと(笑)
c0128722_1551835.jpg

「いつかはスポーツカーに乗りたい」
そんな夢も遠のくばかりのこの時代、このライトウェイトスポーツ車は色んな意味でストライク。
価格もこのジャンルの車にしてはお手頃。
やっと理想の車が登場した気がします。
しかしこれが掴めそうで掴めない。
ちょっと前の感覚だと、たかが軽自動車1台なんですけどね。
うむむむ、厳しいのぉ。

「kemnpusさ~ん!」

あ、いけね、ムーヴのこと忘れてた(笑)
c0128722_1613353.jpg

この泥沼から抜け出すには越えなきゃいけない山がたくさんあります。
それに一生懸命集中することが第一。
いつかこいつに乗る日を夢見て。
それまでDAIHATSUさん、どうか生産を続けて下さいね。
c0128722_1684538.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2009-01-28 16:13 | ひとりごと(エッセイ)