~kemnpusの気紛れ日記~ 仕事柄更新・レスが遅れる場合があるけど許してネ


by kemnpus-ken

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

矢沢永吉in武道館
from Anything Story
アイ~ン
from ミヤモーの戯言
Buffalo Spri..
from 音楽の杜
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
富山の夜/北森 啓介
from ミヤモーの戯言
7/19 イーグルス・ト..
from 日々の覚書
シェリル・クロウ・コンサ..
from 日々の覚書
肉じゃが考
from 日々の覚書
From The Vau..
from 日々の覚書
Bee Gees 「Ho..
from 音楽の杜

タグ

(410)
(181)
(89)
(78)
(74)
(67)
(57)
(55)
(49)
(43)
(42)
(39)
(38)
(29)
(29)
(27)
(26)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

嗚呼、素晴らしきクリスマスイヴ

皆さん、聖なる夜をどのようにお過ごしでしょうか?
今頃ステキな彼氏や彼女とキャンドルを挟んでフレンチワインなんぞ頂いておるのでしょうか?
ふんふん、ふーんだ!(笑)

昨夜の出来事です。
ブログの更新を終えて、少しばかりネットサーフィンしていた時です。
パソコンデスクの左側にあったボールペンを取ろうと左腕を伸ばした瞬間、
ピキッ、
ぐえっ!!!!

背中の筋が切れて激痛が走りました。

僕は左の肩甲骨の下の筋肉が高校生の頃から切れやすいんです。
なんて呼んだらいいんでしょう、
外部には説明が面倒なので「ぎっくり腰」と言ってますが、明らかに部位は背中、
やっぱり「ぎっくり背中」なのかな?(笑)
「ちょっと危ねーな」
数日前から背中に違和感というか軽い予兆はありました。

とにかくぎっくり腰をやったことがある人は分かると思います。
歩いても、ちょっと身体の向きを変えても、思わずうめき声を発してしまうほど痛いんです。
ましてや不意のくしゃみや咳なんて機関銃で撃たれたみたい。
鼻をかむのも地獄。

原因は運動不足による背筋力の低下、バカですね~。
ともあれこうなってしまうと数日は身動きがとれません。
当然仕事も「ぎっくり腰」(笑)と欠勤の連絡を入れ、
神経系の鎮痛剤を飲み今もひたすら布団の中にいます。

仕事だったぐらいですから特に予定もありませんでしたよ(笑)
でも厄年ってキリスト教にもあるんですか?(T T)

コンコン!
あ、サンタさんだ!サンタさんだ!
いててて…
あ、印鑑ですね(爆)

謎のでっかい箱が届きました。
移動できないよぉ(涙)
何だろう何だろう。。。

メリークリスマス!!!     
  

c0128722_1859667.jpg

[PR]
by kemnpus-ken | 2008-12-24 19:03 | ひとりごと(エッセイ)